溝ノ口の歯科・一般歯科・小児歯科なら溝の口メディカルモール歯科 歯科用CT導入しました。審美歯科、ホワイトニング、セラミック治療もお任せ下さい。

口腔外科 診療のご案内

当院は口腔外科治療も行っておりますので、一般歯科では難しい親知らず、顎の関節の治療を行う事が出来ます。またインプラントを行うことも出来ますので、ご相談ください。

一般歯科 診療のご案内

虫歯の治療、歯周病の治療など保険診療の対象となる治療を主に行います。

小児歯科 診療のご案内

幼児期から少年期の子どもの虫歯・歯周病の治療を行います。

お子様の歯の成長や磨き方などを保護者の方へお伝えしています。

予防歯科 診療のご案内

虫歯の治療後も再発を防止するため、定期的なクリーニングを行います。

また、虫歯・歯周病になる前に予防的に定期的なクリーニングをオススメします。

自費治療のホワイトニングも当院で行うことが出来ます。

審美歯科 診療のご案内

ホワイトニング・セラミック修復など

自分のお口を綺麗にしたいと思った方へ。

人の印象は歯によってかなり変わります。特に上の前歯6本は非常に見た目に与える影響が大きいため綺麗に整えられると好印象を持たれます。

インプラントのご案内

不幸にも歯を喪失した場合、歯を作る方法としてインプラントがあります。

当院ではインプラントを行う際、完全に滅菌された状態で行い院内感染を予防しております。
またインプラントは複数メーカーがございますが世界的に信頼のおけるメーカーのものを使用しております。